top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

「先生また出てた~、相変わらず愛想ワルッ!!」


先日、お客様からのメッセージで知った。 「先生また出てた~、相変わらず愛想ワルッ!!」 そう、夕方のニュースで、今年に放送された当店の取材VTRが流れたのだ。 いったいどのくらいの尺で、再び愛想の悪い男が晒されたのか… 万が一アレを見て「体を診てもらいたいな」と思った人がいたとして、 愛想の悪さは実際の僕とは、さほどギャップが無いのでご安心ください。 家に帰ると「なんでTVなんか出てんの(怒)」と言われる始末。。。 家族からしたら、愛想の悪さが恥ずかしかったのだろうか? どうせ誰も見てないだろうと思っていたが、 世の中、どこで誰が見ているのか分からないもので、 次に取材を受ける時はもう少し愛想良くしなきゃと…… 思うわけありません。 来年も、どこを切り取って使って良いか悩むほどの愛想の悪さを振り撒くので、 TV取材をお待ちしております。

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/

<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai

<八田崇フェイスブック>(友達申請大歓迎!)

<Instagram>(フォローは遠慮なくしてください) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくしてください) Room NO,661906 です

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page