top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

古材のフォトフレームどう使おう?

オープン当初から施術スペースの殺風景加減が気になってて なんとかしたい! なんとかしたい! とは思ってたんですが ずっとアイデアやイメージがわかずに今日まで来ました ある時、古材を使った、ポスターフレームやフォトフレームがあることを知り これは、良いかも?と とりあえずポスターフレームだけ注文。中身は後から探す みたいなプランで見切り発車。 本日、届いたので早速、飾る場所や 画のイメージを練ってます。

ポストカードサイズはPOP立てとして活用。これだけは決まってた。 せっかくだから、素敵に飾りたいな。。。

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/

<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai

<八田崇フェイスブック>(友達申請大歓迎!) https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram>(フォローは遠慮なくしてください) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくしてください) Room NO,661906 です

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page