top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

三脚が友達の森と生きるお兄さん

着生植物を飾るための木を譲って頂こうと 三脚が友達の森と生きるお兄さんこと KIYA DESIGN ウッドライフクリエイター成川潤さんの工房にお邪魔しました。 最近、本当に忙しいので、迷惑にならないように、ちょっと顔だして帰るつもりだったのですが、 サービス精神旺盛な彼は、近くの用水路でドジョウすくいを一緒にやってくれました。ありがとう! そして、ドジョウ狙いだったのに、まさかのカジカが大量に採れました、やっぱ持ってるわ彼!(笑) しかし、カジカは家では飼えないので、彼の夕食の為に置いてきました。 さて、特別に譲って頂いてた二つの流木、

自然に削られ二つとして同じ形はありません、自然が作り出した芸術をどう生かすか、どんなレイアウトにしようか? 考えている時間が何気に一番楽しかったりします。 ウッドライフクリエイターの成川潤さんは波瀾爆笑、とっても楽しい、森と生きるお兄さんです。

彼のセルフマガジン(自己紹介本)を当店でお配りしてますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

KIYA DESIGN について詳しくはコチラをご覧ください 

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくどうぞ)

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくどうぞ) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくどうぞ)

Room NO,661906 です

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page