top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

自然を感じる体験 ・父と娘の夏休み・

昨日は娘と「自然を感じる体験」をしに行ってきました 僕に似たせいか、車酔いが酷い娘と二人っきりの遠出はちょっと心配 最初に向かったところは田んぼ脇の用水路、ここで魚や貝、エビ、どじょう、ザリガニなど水辺の生き物に触れてもらいます 水量が多く、

濁っていましたがタイリクバラタナゴとドジョウ、カワニナを捕まえる事ができました お次は阿賀野市にある KIYA DESIGN へ ここでは森と生きるお兄さんに会う事ができます チェーンソーで削り出した作品を見て娘も喜んでました、フカフカの木くずの感触も娘には新鮮だったようです 一日、曇り予報でしたがそれでも季節は夏、お次はちょっと涼みに村杉キャンプ場で川遊び娘にとっては初めての川遊び、

川の楽しさと危険性を体感してもらうつもりで行ってきました

慎重派の娘に特別ハプニングもなく終了、川の中で転んでもらったりしたかったのですが。。。

お昼過ぎになり、雲行きも怪しくなってきたのでうららの森で昼食を済ませ

(iphone5sの挙動がおかしい今日この頃、特にカメラの反応が悪い)

村杉温泉で冷えた体を温め 同じ山からでも、冷たい水と暖かい水が採れる不思議を感じてもらいました 最後は大好きな glanさんでケーキを買って帰ってきました

心配だった車酔いもなく無事に帰宅することができました 娘も僕も苦手だった遠出にちょっと自信がついた一日でした

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくどうぞ)

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくどうぞ) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくどうぞ)

Room NO,661906 です

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page