top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

新しい技術レッスンのメニューを発表いたします。


先日お伝えした通り、新しい技術レッスンのメニューを発表いたします。


今までも「スポーツマッサージや整体を習いたいのですが。。。」というお問い合わせを多くいただいていたのですが、実務経験者向けの内容になっており、まったくの素人さんがこれから整体を始めたいというにはかなりハードルが高い内容になっていました。もう少しハードルをさげ、より多くの方にスポーツマッサージや整体の技術を身に着けていただきたいという思いからレッスン内容の細分化を行いました。

また、僕が施術をお教えするうえで「習うより慣れろ」という考えがベースにあったため、実技実習のみで行っていました。座学は自宅でもできるのだから、ここで座学をやるのは限られた練習時間がもったいないと考えていました。しかし、座学もココでやりたいという声も多く頂きましたので、そういったご希望がある方にはお応えしていこうと思います。その代わりレッスン回数が増えてしまうのはご理解ください。


ご興味を持たれた方は、まず体験レッスンをお申込みください。



・体験レッスン 1回1時間/6600円


・初級レッスン 1回2時間/13200円 (全3回)補講1回2時間/13200円

 手根揉捏


・中級レッスン 1回2時間/22000円 (全5回)補講1回2時間/22000円

 拇指揉捏、関節揉捏


・上級レッスン 1回2時間/26400円 (全10回)補講1回2時間/26400円

 ウレシカ整体の手技


実技実習を基本としたレッスンです。筋肉や骨格に関する座学も希望される場合はご相談ください。あなたのペースに合わせたレッスンメニューで行います。


習得スピードにより補講も行いますので、しっかりと身に付くまで諦めずに頑張ってください。


全くの初心者の方は初級→中級→上級の順でレッスンをお勧めいたします。

また、経験者でも技術チェックをさせて頂き、最適なレベルのレッスンを勧めさせていただきます。


<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page