top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

はじめまして!

はじめまして!

先月末からデビューさせていただきました。

ヨガインストラクター、セラピストの美咲です。 この仕事を始めたきっかけは、ヨガに来てくれる生徒さんを見ていて、ヨガだけでは解消出来ない疲れやコリがあると感じる事が多くあり、身体の中の繋がりを勉強して、効果的なクラス、リラックスして気持ちもスッキリしてもらえるようになりたいと思ったからと、マッサージして、気持ち良いと言ってもらえる事、サポートすることが好きだからです。

そして、何よりも八田先生の施術を受けた時の身体の軽さに驚きました。

的確なポイントを抑え、確実に、適度な圧で行う八田先生の施術を学びたいと思い、弟子入りさせていただきました。 真面目で面白い八田先生に、これから沢山経験させていただきながら頑張りたいと思います。

いつも予約が入ると、やったじゃーん!と、自分のことのようにとても喜んでくれてありがとうございます。 お客様の身体のこわばりが取れていくのはとても嬉しいです。 丁寧で的確なポイントを抑えるように施術します。 これから沢山経験させていただきながら頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 最近は身体に優しいお菓子作り、酵母おこしから天然酵母パンを作ることにハマっています。

天然酵母、国産小麦のカンパーニュ作りました

体に優しい材料、米粉、オーガニックローカカオ使用のビスコッティ作りました

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/

<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくしてください)

<八田崇フェイスブック>(友達申請大歓迎!)

<Instagram>(フォローは遠慮なくしてください) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくしてください) Room NO,661906 です

閲覧数:91回0件のコメント

950-2072
新潟市松美台13-20

予約優先制

025-311-7727

10:00am – 10:00pm

最終受付8:00pm

  • Line
  • Instagram
  • フェイスブック

© 2023 by Maple Park Family Practice. Proudly created with Wix.com

bottom of page