top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

もうすぐ一年の盆栽と凡才

お向かいさんの庭師さんが庭木の剪定をしていたので

それをガン見しながら僕も盆栽の手入れをしてみました

ビフォー

見よう見まねで、枯れた葉っぱと飛び出した芽を切ってみました

アフター

なんか微妙。。。あんまり変わってない気がするし、トップをもう少しすいても良かったのかなと思うが、怖くてこれ以上ハサミが入れられなかったので終了。

苔は張り替えた方が良いのだろうか。。。おしえて偉い人!

この盆栽を頂いてからもうすぐ一年が経ちます。つまり、オープンしてから一年が経とうとしています。何とか今日までやってこれました。ありがとうございます。

盆栽と僕、共にいびつですがどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

来年は少し形が整えられたらいいなぁ。。。盆栽と共に。

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくしてください)

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくしてください) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくしてください) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくしてください)

Room NO,661906 です

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page