top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

アデニウムアラビカムの意外な冬眠のさせ方


あの、最後の一枚が散るとき、私の命も。。。。 なんてことはありません!

一番小さいアデニウムアラビカムが冬眠準備に入りましたので 早速、アデニウムアラビカムの意外な冬眠のさせ方を試してみたいと思います

あれ?最後の一枚、準備中に散っちゃいました その意外な方法とは。。。。

「鉢から引っこ抜いて、日の当たるところに吊るす」でした

根っこについている土は傷つけるといけないので軽く払う程度にとどめました さて、無事に冬を越せるのでしょうか

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくしてください)

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくしてください) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくしてください) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくしてください) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくしてください)

Room NO,661906 です

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page