top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

ビカクシダを板付けしたよ

まずは海で拾ってきたおいた流木をのこぎりで真っ二つに。。。 

拾ってきた時から変だとは思っていたのですが、切ってみて、やっぱり変! 何が変って、超軽い、大きさの割には軽すぎる。加工して吊るすつもりだったので軽い方が良いやと思ってその時は拾ってきたのでした。のこぎりでギコギコと切っていると、思いのほか簡単に切れる、発泡スチロールみたいにサクサクと刃が進んであっさり真っ二つに切れました。

続いて穴をあけて針金を通してフックをつけました。これも簡単に穴が空いて楽ちん

夏前に春に株分けしたのにすでにパンパンになったのでこれを半分にして流木に着生させます

ハサミを入れる場所を間違えてしまい、残念ながら上手く二つに分けることができず、一個しか作れませんでした

また、育てば増えるので次回は慎重にやろうと思います。

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>

<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくどうぞ)

<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくどうぞ) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

<RoomCrip>(フォローは遠慮なくどうぞ)

Room NO,661906 です

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page