GWも通常通り営業いたします!
- ウレシカ整体
- 4月16日
- 読了時間: 1分

さて、今年もすでに三分の一が経過しようとしております(時の流れが年々早くなってる気がする涙)
三分の一が経過するということは大型連休、つまりGWがやってくるということです!
皆様今年はどう過ごされる予定ですか?
私自身は『ワークライフバランス』という言葉はとうの昔に捨ててますので、
今年のGWも働いて、働いて、働いてまいります!
どうぞ、皆さん、日ごろの疲れを癒しにお越しくださいませ。
ウレシカ整体はGWも通常通り営業いたします!
〈インスタグラム始めました〉
もう一つ最後にお知らせです。
インスタグラム始めました。まだまだ不慣れで何をUPしたらいいか悩む毎日です。ネタに困ったら我が家のネコたちの写真がUPされると思います。猫好きの方、猫を眺めて癒されたい方はフォローよろしくお願いいたします。 [ instagram] uresika_seitai ]


<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/
<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog
<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai
<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/
<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8
<Instagram> uresika_seitai で検索してください、我が家のネコたちや植物の写真などUPしています。




コメント