top of page

GWも通常通り営業いたします!

  • 執筆者の写真: ウレシカ整体
    ウレシカ整体
  • 4月16日
  • 読了時間: 1分

さて、今年もすでに三分の一が経過しようとしております(時の流れが年々早くなってる気がする涙)


三分の一が経過するということは大型連休、つまりGWがやってくるということです!



皆様今年はどう過ごされる予定ですか?



私自身は『ワークライフバランス』という言葉はとうの昔に捨ててますので、



今年のGWも働いて、働いて、働いてまいります!



どうぞ、皆さん、日ごろの疲れを癒しにお越しくださいませ。



ウレシカ整体はGWも通常通り営業いたします!





〈インスタグラム始めました〉


もう一つ最後にお知らせです。

インスタグラム始めました。まだまだ不慣れで何をUPしたらいいか悩む毎日です。ネタに困ったら我が家のネコたちの写真がUPされると思います。猫好きの方、猫を眺めて癒されたい方はフォローよろしくお願いいたします。 [ instagram] uresika_seitai ]





<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/  


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

 

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

 

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

 

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

 

<Instagram> uresika_seitai で検索してください、我が家のネコたちや植物の写真などUPしています。


コメント


950-0954
新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲

予約優先制
​070-3976-4067

10:00am – 10:00pm

最終受付8:00pm

  • Line
  • Instagram
  • フェイスブック

© 2023 by Maple Park Family Practice. Proudly created with Wix.com

bottom of page