
【研磨マイスター】 「日本の技術の集積地」と称される新潟県県央地域。 この地域で傑出した技術者に与えられる称号が「にいがた県央マイスター」です。 中でもバフ研磨の達人は「研磨マイスター」と呼ばれ、その腕前は世界に名を轟かせています。 流石、表も中もピッカピカ! せっかくの輝きも、素手で触るたびに指紋で汚れちゃいます。。。もったいない(;´▽`A``

ダブルステンレスなので、保温力もあり、冷たいものは冷たいまま、暖かいものは暖かいまま楽しめます コップ自体の重心は真ん中より少し下に抑えられているので安定感があり、持ち上げやすいです。この、「重心」がしっかりとしているカップはありそうで意外とないんです。 取っ手は無いですが、熱が外に伝わりにくいので熱くならないし ピカピカの研磨のおかげで指が吸い付く感じ(手のアブラで張り付いてるのかも?)は 滑らずにとても持ちやすいです。

早速、サングリア(もちろんノンアルコール)を入れてみました 注いでからしばらくたったのですが、結露もなく、保温力の高さがうかがえます ダブルステンレスカップは機能が好きで幾つか買ったことがありますが、使った感じがしっくりくるものは初めてでした とても良いものを頂きました。ありがとうございます!(^^)!
<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/ <ウレシカ整体Blog>
<ウレシカ整体ツイッター>(フォローは遠慮なくどうぞ)
<ウレシカ整体フェイスブックページ>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://twitter.com/uresikaseitai <八田崇フェイスブック>(フォローは遠慮なくどうぞ) https://www.facebook.com/takashihatta8 <Instagram>(フォローは遠慮なくどうぞ) takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます
<RoomCrip>(フォローは遠慮なくどうぞ)
Room NO,661906 です