• ウレシカ整体

GO TO ウレシカ !

さて、7月も今日で終わり、明日からは8月です。


日本で新型コロナウイルス感染者が確認されたのが、


確か1月の中頃、それからもう、約半年が過ぎています。


マスクや消毒用品の供給も安定してきたのかな?といったところですが、、、


新型コロナウィルスの勢いは減速しているどころか急加速しているのではないかと感じている今日この頃、


「GOTO × 夏休み」のコンボでどうなってしまうのでしょうか?


お偉いさん方の対応に期待です。



くれぐれも「お、し、ま、い……DEATH!」(半沢直樹より)

とならない事を願ってます。



僕らは僕らで感染予防に出来る事を引き続き行っていきましょう。


当店はというと、緊急事態宣言が発令された4月はビックリしましたが、5月、6月とお客様が確実に戻ってきてくださいました。



4月当初は未知の事で「とりあえずフリーズ!」のプチパニックな状態になっていましたが、


冷静さを取り戻した5月、6月は、自分たちで考え、


危険な場所と安全な場所の区別ができてきて、何をしたら危険か、


というのも解ってきて行動できる範囲も広がってきました。



そして、7月も当店は出来る限りの感染予防、感染対策を行ってきました。


その結果、お客様の来店が戻ってきたどころか、


前年同月比の来店客数122%、売上133%で終える事ができました。(パチパチ拍手)


心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。


あの4月以来、僕は来店されたお客様と


「コロナにどんな恐怖を抱いているか」をリサーチし続けてきました。


今や世界の情報に誰もがアクセスできる時代とはいえ、


皆さんがコロナに抱く恐怖心はバラバラです。


それをお一人お一人聴かせていただき


「当店、僕に出来る感染予防対策は何か?どうやったら不安や恐怖を和らげてあげられるか?」を考え続け、対応してきました。


その結果「ここ(この店)は安心だから」と言って頂けるようになりました。


コロナ以前から清掃や消毒は当たり前に行っていたので、正直これ以上何を対策すれば。。。


対策疲れの時期もありました。


でも、「ここ(この店)は安心だから」と言って頂ける事と


来店してくださるお客様が増えているという事で、


少し自信になりましたありがとうございます。


まだまだ、本当に気を抜けない日々が続きますが、


どうか頑張り過ぎず、心や体が疲れた時は当店に足を運んで頂けたらと思います。 



GO TO ウレシカ !



<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示