• ウレシカ整体

贈り物として選ばれるという喜び

更新日:2020年12月25日


贈り物として選ばれるという喜び


当店には「ギフト券」なるものがあります。簡単に言うと「施術券」、子供でも分かるように言うと「肩たたき券」です。


先日、以前の勤め先からのお付き合いなので。。。かれこれ8年ぐらいになるでしょうか、定期的な体のケアでご利用いただいているお客様が「いつもお世話になっている人がいるのでギフト券をプレゼントしたい」と帰りしなに買ってくださいました。


また他のお客様は時折、同居している義理のお母さまの愚痴をこぼして帰られます。「あの人は孫から心のこもったプレゼントを貰っても、私が何をあげても一切喜ばない人で嫌だ」と。

でも「ここのギフト券とコメリの商品券だけは喜ぶ。」のだそうです。なんだかんだ言いながらも実はお二人はとても仲良しです。



【いつもお世話になっている方へのプレゼント】、【大切な家族へのプレゼント】に選んでいただけることをとてもうれしく思います。信頼されているという喜びは、この仕事をしていて本当に良かったなと感じれる最高のご褒美です。


「送った人も、送られた人も、僕も」みんなが幸せになれる「Win-Win-Win」、三方好しの「ギフト券」


是非あなたの大切な人へのプレゼントにお役立てください。



〈年末年始のお知らせ〉

年内は12/31(木)18:00まで(LO 16:00)営業いたします。

新年は1/1~3(日)まで休み。

1/4(月)10:00から通常通り営業いたします。


<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示