• ウレシカ整体

結婚式の準備は整いましたか?


コロナの勢いが少し治まってきたように感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


コロナが出てから約3年でしょうか?結婚式を挙げようとしていたお二人、そのご家族にとってはそれはそれは長い3年間だったと思います。


今年に入り、「ようやく結婚式が挙げれそう」「日取りが決まりました」などの嬉しいご報告を頂くことが増えました。


それに伴い、主役はもちろんお呼ばれしている方々からもボディメイクの依頼も増えてきています。


・フェイスライン、首周りをスッキリ魅せたい


・肩、二の腕のボリューム感が気になる


・猫背が気になる


・ウェストのくびれがほしい


・太ももの張り出しが気になる


・ふくらはぎが太いのが気になる


などなど、5月、6月になってからはいつにもましてご要望がマシマシです。


待ちに待ったハレの日、一生に一度の結婚式、みんなが気持ちよくその日を迎えられるようお手伝いいたします。


当店はスポーツをやっている人向けのお店だと思われがちですが、実は美容施術にも定評があるんです。


例えば「むくみを解消したい」といったご希望があった場合。


スポーツをしている人もしていない人も 体のむくみが出る要因、体のメカニズムは同じなので、実はやることは一緒。


スポーツをしているから特別とか、運動なんて全くしないから施術が大変とか、そんなことは全く関係ありません。


体の不調のメカニズムは人間ならばみんな共通です。運動疲労も労働疲労も美容目的も全部お任せください。

<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示