• ウレシカ整体

嬉しいご報告が2つあります!!

今日は嬉しいご報告が2つあります。



さて、皆様コロナ禍のもとゴールデンウィークはどのように過ごされたのでしょうか?


あいにく天気もすぐれなかったので、外出はせず、大掃除をしていたなんて人も多かったのではないでしょうか。


僕はというと。。。いつものごとく仕事をしていました。


例年ですとGWは皆さん、レジャーや旅行に大忙しで、ウレシカ整体の事なんて頭の片隅にも置かれず、きれいさっぱり忘れ去られてしまっているのですが、


どうやら今年は違ったようで覚えててくれました。


そのおかげで、GW初日から最終日まで満員御礼!地獄の様に忙しいGWを送ることができました。


あまりの忙しさに猫の手も借りたいくらいでしたが我が家の猫たちはこの通り、手伝う気配すらありませんでした(笑)



ご来店いただいた方々、また予約が取れなかった方々、本当にありがとうございました。


これが一つ目の嬉しいご報告です




そして嬉しいご報告の2つ目が。。。



なんと!「新潟県小顔矯正・造顔サロン 口コミランキングTOP10」で


見事、1位になる事ができました。ありがとうございます。


これで、ホットペッパービューティー内ですが、新潟県で1位の小顔矯正・造顔サロンになる事ができました。本当にありがとうございます。


何度ありがとうと言っても足りないくらい嬉しいです。


以前の2位になった時に投稿した時くらいからなんですが、


GW中もそうなんですが、


お顔のお悩みを抱えたお客様に多くご来店いただいております。


女性だけでなく男性も多くいらっしゃってます。


今や男性も小顔になりたいと思う時代なんですね。



さて、どんなご依頼を多くいただくかというと。。。


・顔を小さくしたい

・フェイスラインをシャープにしたい

・目をパッチリと大きくしたい

・歯列矯正をするのであごのずれを整えたい

・頭を小さくしたい

・首を長くしたい

・結婚式前なので全身スッキリ見せたい


などのご依頼が多くあります。この他にも特殊なご依頼も多数いただきますが、すべてにお応えできるわけではなく。当然、できないこともあります。できることは「出来る」とお伝えし、できない事は「出来ません。」とはっきりとお伝えしたうえで施術をさせて頂いております。

お顔のお悩みがありましたら是非一度「新潟県小顔矯正・造顔サロン 口コミランキング1位」のウレシカ整体にご相談ください。




そんなこんなで長くなりましたが、2つの嬉しいご報告です


これからもお客様に喜ばれる施術を磨いていきますのでどうぞよろしくお願い致します。




<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます





73回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示