ポイ活なんてポイ!
- ウレシカ整体
- 4 日前
- 読了時間: 2分

さて、毎朝2時間、ただただ散歩するだけでは時間がもったいないと思い、
スマホアプリでポイ活でもやってみようかとアレコレ試してみたのですが、どれもダメでしたね。
dポイントが貯まるアプリも、マイルが貯まるアプリもビットコインが貯まるアプリも
結局は「歩数によってCMを見る権利が獲得でき、CMを見ることでポイントが貯まる」といった仕組みで、
CM見る時間を別で捻出しなければいけなくてホント効率悪いので直ぐにやめました。
世の皆さんの時給は1000円以上のはずなので時給以上にポイントが稼げるのならギリギリありのような気もしますが。。。私は嫌でした。
お勧めできるとしたら住友生命のvitalityってアプリですかね。
一週間のうちに歩数によってポイントがもらえ、その合計が目標値をクリアするとルーレットが回せるのですが、
その景品で一番良いのが、「スタバの500円券」で
次にいいのが「ローソンの200円券」です。
あっ言い忘れていましたが私、昨年の夏ぐらいからコーヒーを完全にやめていて、
カフェインを摂らないようにしていました。
なので緑茶や紅茶も摂らない生活になってます。
なのでスタバの券が当たったら妻へプレゼントし、ローソンが当たったら娘にプレゼントしています。
スマホと連動してカウントしてくれるのでアプリを立ち上げる手間もかからず使えるので住友生命のvitalityはお勧めできます。
〈インスタグラム始めました〉
もう一つ最後にお知らせです。
インスタグラム始めました。まだまだ不慣れで何をUPしたらいいか悩む毎日です。ネタに困ったら我が家のネコたちの写真がUPされると思います。猫好きの方、猫を眺めて癒されたい方はフォローよろしくお願いいたします。 [ instagram] uresika_seitai ]


<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/
<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog
<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai
<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/
<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8
<Instagram> uresika_seitai で検索してください、我が家のネコたちや植物の写真などUPしています。




コメント