top of page
  • 執筆者の写真ウレシカ整体

【学割U24】はじめました! +お知らせ

更新日:4月10日





4/1から【学割U24】始まります!


【学割U24】始まります!と言ってもすでにクーポン欄に掲載されているので、フライングで見つけてくれた学生さん達は直ぐに使えるので予約しちゃってくださいね♪


引っ越しで体がバキバキだったり、新しい場所での生活に不安があったりするかと思うけれど、そんな時は人生経験豊富なお姉さんたちを頼ってください。


疲れた体をほぐすのはもちろん、周辺のおいしいお店や素敵なスポット沢山教えちゃいますよ!SNSには載らない情報満載です(オジサンはそういうの不慣れであげられないだけ笑)


とにかく【学割U24】クーポンを使って、整体やマッサージってよくわからないけど興味があるって学生さんは一度遊びに来てみてください。怖くないからね(その言い方が怖い笑)



それに付随して女性スタッフの施術料金が少しだけ変わります。


以前から私は「整体師やマッサージ師等の施術者は自ら自分の価格を下げて売るのか」という事に疑問を持っていました。


自分が努力して苦労して磨き上げた技術をいとも簡単に値下げしたり、理由なき値引きをしたり、挙句の果てには元々の価格を高額提示しておいて大幅値引きとか、、、元の値段そもそも正しいの? それ?っておかしくないですかと思ってました。


経験を積んで技術が上がっているのなら、それ相応のお代を頂くのが良いのではないかと。


例えば、貴方が会社に勤めて仕事が出来るようになり、成果が上がってきたら当然、お給料が上がるのと同じことだと思います。


私たち施術者の世界は「施術料金」について長らく妙な慣習があったのでそれを壊したいと考えていました。


だから、当店で働くスタッフの施術料金は「能力に応じて変化するという仕組み」にしたいと考えていました。


上手くなったら上げる、新しい事が出来るようになって提供価値が上がったら上げる、または私が歳をとってダメダメになってきたら下げる、そんなんだったら辞めてしまえと言われるくらいになったらゼロ円にするとか。


良いものは正しく評価される世界にしたいと常々考えていました。


これからも女性スタッフたちの価格は成長に応じて上がっていくものと思われます。


彼女たちはこれからも練習に励み精一杯努力します。


これからも彼女たちの成長を一緒に喜んで頂けると幸いです。



〈インスタグラム始めました〉

最後に一つお知らせです。

インスタグラム始めました。まだまだ不慣れで何をUPしたらいいか悩む毎日です。ネタに困ったら我が家のネコたちの写真がUPされると思います。猫好きの方、猫を眺めて癒されたい方はフォローよろしくお願いいたします。 [ instagram] ureshika_seitai ]




<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/  


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> ureshika_seitai で検索してください、我が家のネコたちや植物の写真などUPしてます


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page