• ウレシカ整体

【何回くらい施術を受けたら効果がありますか?】

「新潟県小顔矯正・造顔サロン 口コミランキングTOP10」で一位になってからというもの、お顔の悩み相談が増えました。


今日は数あるご相談の中から一つだけお伝えしようと思います。



【何回くらい施術を受けたら効果がありますか?】

これね!あるある。結論から言っちゃいます。ズバリ!1回目からです。(オイ!言い切って大丈夫か!?)

 ただし、一回目でご希望の状態まで持っていけるかというのはやってみないと解りません。そして、物理的にできない要望、希望にはお応えできません。例えば、「石原さとみにしてください」とかは絶対に無理です。でもね、「瞼が重くて目が開かない」とか「顔のむくみが酷い」とか「頭が重い」とかは割と簡単に変化が出ます。でも一応保険のために【※個人差があります】と言っておいた方が良いですよね。世の中に絶対はないですからね。(自信があるのかないのかどっちなんだ?はっきりしろ!)


じゃあ例えば、


【結婚式を控えた新婦さんの場合】

初回の施術ではまずどの程度、変化するか、その方の体の癖をみます。お顔、首肩周りのスッキリ感、あとは姿勢の変化など、だいたい1回目でこの位に変化しますよというのを体感してもらいます。

2回目以降は好きなタイミングで好きなように来ていただきます。もっとスッキリしたければ気になったタイミングで来ていただくし、一回目の施術で十分だった場合は式の前々日に来ていただいて仕上げる場合もあります。


【人間って生き物だよ】

生きとし生けるものは絶えず変化しています。人間も同じ、顔の施術をして、初回から一か月間は3日に一度施術して、その後は定期的に施術してれば「戻らない」なんて事はあり得ないのです。生き物は絶えず変化していて良いときもあれば、悪いときもあります。


例えば、美容院でどんなに綺麗なヘアスタイルにしても時間が経てば髪は伸びてきてヘアスタイルは崩れてしまいます。そしたらまた美容院に行きますよね。


つまり、より良い状態を保つためにはまず「変化に気づく」必要があります。


また、体も同じ、何回とか、いつとか、簡単に決められないのです。その人、その人で施術を受けるタイミングは変化します。つまり自分で自分の事をよく観察し、体の声を聞き、施術のタイミングを決める必要があります。


長々と書きましたがようは【一回来てみてね、次はいつ来てもいいよ】って事です。



<ウレシカ整体ホームページ> http://www.uresikaseitai.com/


<ウレシカ整体Blog> http://www.uresikaseitai.com/blog

<ウレシカ整体ツイッター> https://twitter.com/uresikaseitai

<ウレシカ整体フェイスブックページ>https://www.facebook.com/uresikaseitai/

<八田崇フェイスブック>https://www.facebook.com/takashihatta8

<Instagram> takashi_hatta で検索してください、植物の写真など随時アップしてます

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示